Wowma!(ワウマ)とは?超お得なクーポンとは!?

Wowma! とは、auDeNaが共同して運営するネットショッピングモールです。

いつも楽天とかamazonしか使ってない…という方に超お得なクーポンがあるのでぜひ知っていただきたいです!

 

   目次

 

 

 wowma!とは?

Wowma!とは、auのショッピングモールととDeNaのショッピングモールが一体化になったショッピングサイトです。

店舗数は6,000点を超え、商品は3,100万点を超える巨大なショッピングサイトとなっております。

 

auユーザー限定のWowma! for auと、auユーザーでない方用のWowma!の二種類があります。

取り扱っている商品やお店がほぼ同じなので、最近ではauユーザーでない方にも多く使われています。

 

 何がいいの?

  • クーポンの充実度が桁違い

Wowma!新規入会時、総額2,000円以上お買い求めの方に1,000円offクーポンがついてきます。

これってヤバくないですか?さすがに怪しいレベルですよね(笑)

 

でも、auDeNaが運営しているからその点は気にすることはありませんね。

最悪、入会して2,000円の商品を1,000円で買って、もう利用しないっていう手もあります(笑)

 

これだけでなく、定期的に超お得なクーポンが発行されるので毎日チェックするのもいいですね!

 

 気になった方はぜひ Wowma! をチェック!

 

  • 在庫切れの可能性が低い

amazon楽天で欲しい商品が在庫切れの時って結構ありますよね…

でも、Wowma!の場合はそんなに心配する必要はありません。

Wowma!は結構、在庫があるんですよね! 

 

最後に

wowma!はこれからもっと伸びてくるネットショッピングだと思っています!

ぜひ早いうちに使って賢い消費者になりましょう!!